ABOUT
BRAND CONCEPT
旅をして出会う様々な人々、その土地で生まれた独自の文化、町を彩る色やパターン。
訪れる全ての場所での素晴らしい経験と発見、それらがマルコモンドのインスピレーションとなり、カルチャーとモードを融合させたスタイルを提案します。
MARCOMONDEの活動は靴下のデザインだけにとどまらず、ファッション、インテリア雑貨などの企画・デザイン、セレクトショップのディレクションなど多岐に渡る。
DESIGNER PROFILE
デザイナー 角末 有沙/ Arisa Kakusue
2007年より靴下ブランドMARCOMONDEをスタート、2008年に株式会社ドロワーを設立。
テーマとなる国を訪れ、その土地の民族や建築、芸術、歴史などからインスピレーションを受け、独特なスタイルで靴下をデザインする。