春色でパワーチャージ

だんだん暖かい日が多くなり、軽やかな色物を着たくなるような日が増えてきました。色には人を元気にしたり、癒したり、気持ちにも大きな影響を与える役割や効果があるといわれています。普段あまり手に取らない色のものも、まずは足元から取り入れてみませんか?

「純粋、浄化、スタート、リセット、緊張感」

真新しさと未来の可能性を感じさせる白。物事や感情を一度リセットする効果があり、心機一転したい時に取り入れてみて。

WHITE 商品一覧へ

「ポジティブ、活気、向上心、前向き、社交的」

エネルギーがあり気持ちをポジティブにしてくれるオレンジ。前向きになりたい、向上心を高めたい時に◎

ORANGE 商品一覧へ

「愛情、女性性、成熟、次のステップ、華やかさ、潔さ、柔軟性」

MARCOMONDEの人気カラーであるビビッドなピンク。春、気持ち新たに次のステージに進みたいときなどに!

PINK 商品一覧へ

「上品、清潔感、夢、無限の可能性、前向き、平和思考、優しさ 」

ベーシックな色と相性が良く身につけると安心する色ライトブルー。足元に爽やかさをプラスしてくれます。

BLUE 商品一覧へ

「神秘的、高貴、個性」

エレガントなイメージが強いパープルは、意外と癒しの効果も。インパクトのある印象深いカラーなのでコーディネートに取り入れるのはハードル高いと思われがちですが、靴下ならワンポイントにとってもおすすめです。

PURPLE 商品一覧へ

「穏やか、やわらかい、ナチュラル、安心感、落ち着き、寛容」

やさしく軽やかな印象を加えてくれるベージュ。「リラックスしたい」「ちょっとチカラをを抜きたい」そんな時に。

BEIGE 商品一覧へ

「自信、強さ、権力、こだわり、遮断」

自分に自信を持ち強くなれる黒。意見を通したい時や、自信を持ってやり遂げたい時などに!

BLACK 商品一覧へ

「ニュートラル、柔軟、落ち着き、シック」

あいまいな色だけれどどんな色とも調和しやすく他の色を鮮やかに引き立ててくれるグレー。 上品でスタイリッシュに決めたい時におすすめ。

GREY 商品一覧へ

「調和、安全、癒し」

身につけているだけでも自然とパワーをもらえるグリーン。気分を上げたい時にはパキッと綺麗なグリーンを身につけてみては。

GREEN 商品一覧へ
×